ニュース

NEWS

2022.09.06

『Touch the Sea』協賛企業様のご紹介

2022年9月10日(土)小学生のお子様に無料でサーフィンやスタンドアップパドルボードを体験して頂くイベント『Touch the Sea』は、日本財団から助成を受け、NAZeが主催させて頂くイベントですが、イベントに共感して下さった協賛企業様のご支援によって無料開催しお土産もご用意すること出来ましたので、こちらにて感謝を込めてご紹介させて頂きます。

Main Sponsor

Adachi学園

Adachi学園グループは全国4都市に17校の専門学校と国内外2校の語学学校を展開しております。
実社会で役立つ実践教育を目指し、昭和33年に大阪デザイン研究所(現 大阪デザイナー学院)、同35年に東京デザイン研究所(現 東京デザイナー学院)を創設したのがはじまりです。
その後、多様化する社会のニーズに応えるため『映像・音響分野』『商業ビジネス分野』『観光サービス分野』へとそのフィールドを広げ、最新の教育設備と独自のカリキュラム・優秀な教師陣といった高品質な教育環境のもと、高い専門知識と想像力をもったスペシャリストの育成に力を注いでおります。
「1人でも多くの学生に心の触れ合いと、あらゆる技術を向上させ、最大の満足を提供する。そして学園の繁栄、職員の幸福、地域社会への貢献を目指す」という理念を持ち数多くの業界に“人財”を輩出し続けます。

Sponsor & Supporter

[sn]super.natural

2012年スイスで誕生した、「スポーツウェアの機能性」と「ファッション」をクロスオーバーした、新しいコンセプトブランドです。
この新コンセプトブランドのために、各国のプロフェッショナル・スタッフが集結し、新しい素材とデザインを開発しました。
現在ヨーロッパ、アジア等、グローバルに展開しています。

スポーツはシンプル、シンプルだからこそ自分のカラダの声がよく聞こえ、変化に富んでいることに気づく。そう、スポーツは、めまぐるしい生活をおくる現代の人々にとって「自分と対峙する手段」。
そんな風にライフスタイルを過ごす人々が、より快適、そしてスタイリッシュにすごせるようにという「思い」が[sn]super.naturalがうまれる原点。

鎌倉ビール醸造株式会社

こんにちは。鎌倉ビール醸造株式会社の宮野と申します。
鎌倉ビールは創業から25年目を迎えました。ビールは人と人の潤滑油の役割も果たすと考えており、「人とまちに潤いを提供する」という企業理念を持って日々、ビールを育てるという思いで醸造しています。
この度、素晴らしいイベントに協賛をさせていただくことができ、大変嬉しく思っております。
子ども達はサイダーで素晴らしい体験の後の喉を潤していただき、また親御様には、ビールで乾杯し、参加者様同士の交流の一助となれば幸いです。