ニュース

NEWS

2022.09.26

『サンドアート・フェスティバル』開催!

10月10日(祝)『サンドアート・フェスティバル』申し込みスタート
2022年10月10日(祝)お子様や保護者の方に無料で参加して頂けるイベント『サンドアート・フェスティバル』を開催致します。

七里ヶ浜のビーチで、今回は砂像アーティストの第一人者、保坂俊彦さんを招き、サンドアートの楽しさを通して身近にある自然を感じて頂くイベントです。
体験後のビーチクリーンなどを通して、海の文化を伝え、海を大切にする意識を持ってもらうことを目指します。

体験は下記の各申し込みフォームより事前申し込み制となり、各回で定員に達した時点で募集を終了させて頂きます。ご参加希望の際は※印の補足事項やフォーム内の注意事項ご確認の上、お早めにお申し込み下さい。

申し込みフォーム(各回定員あり先着順)
サンドアートイベントにご参加頂けるのはお子様を中心とさせて頂きますが、どなたでもご参加頂けます。お申し込みの際にご記入頂くお名前はお付き添いの保護者の方のと参加なさるお子様のお名前でお願い致します。

サンドアート第一部の申し込みフォームはこちら>>

サンドアート第二部の申し込みフォームはこちら>>

■受付開始10:00

■第一部サンドアート
受付終了10:25
体験開始10:30〜

■第二部サンドアート
受付終了11:30
体験開始11:45〜

※実際のサンドアート体験の所要時間は約1時間程度です。
※水着もしくは汚れても良い服装、タオル等はご持参下さい。

開催概要
■開催名称:Sand Art Festival
■日  程:2022年10月10日(祝) 
※雨天中止。
※開催判断は前日昼までにこちらNAZeサイトにて発表させて頂きます。

■費  用:無料
■集合場所:七里ガ浜砂浜テント設置
■主  催:特定非営利活動法人 NAZe
■協  賛:Adachi学園グループ
■協  力:鎌倉天幕
■後  援 : 鎌倉市

集合場所は砂浜上のテントになりますので、着替え場所はございません。
体験後はアンケートへの記入をお願い致します。