ニュース

NEWS

2022.01.26

3月20日七里ヶ浜駐車場にて『Hug The Earth in SHICIRIGAHAMA』開催

特定非営利活動法人 NAZeが2022年3月20日(日)
『Hug The Earth in SHICIRIGAHAMA』を開催します。

ロケーションは七里ヶ浜の海の目の前
七里ヶ浜駐車場にて開催!
海・太陽・砂浜・風を感じながら海の楽しさや癒しを体験し、同時に環境問題に対し自分に何が出来るかのヒントになるイベントを開催!

【コンテンツ】
・サーフカルチャー✖️海の環境
・海の環境への取り組み展示
・エシカルマーケット
・海のアート展
・海のワークショップ
・海の学校(海の環境絵本読み聞かせ・地球と海の仲間たち水彩画塗り絵体験・気象予報士のお天気教室・宝探し✖️ビーチクリーン)
※海の学校はお子様限定で無料で体験できます
※追加コンテンツあり

鎌倉散歩をしながら七里ヶ浜の海へ心と身体の充電に♪

イベント概要
【開催日時】2022年3月20日(日) 10:00~16:00
【開催場所】神奈川県鎌倉市七里ヶ浜東1-2-18
七里ヶ浜駐車場
※雨天、強風の場合は中止

【NPO法人NAZeとは】
次世代の未来を担う子供たちや広く社会に対して、地球環境保護や自然との共生に関する事業を行い、安全安心で持続可能な社会をつくることに寄与することを目的とした活動をしています。

【コロナ対策・安全対策について】

NAZeでは、2022年3月20日(日)、以下の方針に基づき「HUG THE EARTH 七里ヶ浜」イベントを実施して参ります。開催にあたっては自治体の開催ガイドラインに基づき、当スタッフも十分なコロナ対策・安全対策を行って参ります。
ご来場いただく皆様にはご不便をおかけするかと存じますが、以下「ご来場時のお願い」をご確認頂き、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

尚、当日の荒天が予想される場合は開催を中止と致します。*開催4日前迄には、当団体ホームページに順延もしくは中止のご案内を掲載いたします

▢ご来場時のお願い
・ご来場時にはマスクの着用をお願いします。マスクを着用されていないお客様の入場をお断りさせて頂きます。予めご了承ください。
・整列時など、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。
・ご飲食時の場合を除いてマスクを着用の上、咳エチケット等に充分ご配慮いただき、周囲への感染防止にご協力をお願いいたします。

また、以下に該当するお客様のご来場はご遠慮くださいますようお願い致します。
① 発熱(37.5 度以上)がある場合(当日、外出前に自宅で検温し、37.5 度未満であることを確認してください。)
② 咳・咽頭痛、味や匂いを感じない等の症状(軽度なものを含む)がある場合
③ 新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合、過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合
④ 現在、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けている、また 医師に自宅待機指示を受けている場合
⑤ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
⑥ 持病のある場合(感染した際の重症化リスクが高いため)